スポンサーサイト


BGM:Duca[二人色]

mk.jpg
そろそろ夏・・と言うか既に
夏だけど、この季節になると
ポロシャツを着る機会が増えますよね~。

雅さんも、新しいポロシャツ買おうかな~と
思ってたまたま覗いたユニクロでちょっと
めぼしい物を発見!!

しかも、990円と書いてある。

安い安い安い!凄くお得じゃないか~と思って
じゃ、買っちゃおうと思いレジにいったら・・

「はい~、こちら1990円になります。」



・・・・・・・ぉう?


・・・・んんんん???

多分、この瞬間、めっさぽかーんとしてる自分がいた気がする。

だけど、ここで「NO!」と言えない日本人。


「ぇ・・ぁ、わかりました。」

と。


買い終わった後にいっそいでその売り場をもう一度見たら。

えー・・と、990円だよ・・・ね・・ん・・
あー・・・表示の下の商品・・

なるほど・・・ね・・ふふ・・。

まぁ、1990円だから・・・いっか。

なので、そんな間違えたポロシャツがこんなのです。

じゃん!
P1010764.jpg
襟と一部分、水色を使ってるのが非常に好みだったのでw

値段を・・気にしたら色んな意味で負けだ俺!

よっし!

コメントレス■
>>いつも、投票のバナー制作ありがとうございます><
>>確かに、今回はいつもと雰囲気が違いますね。
>>正方形のバナーの、白い影は……コトハネ?

>>今回は、新しいスクリプトの試験的な投票という位置付けだったので、
>>じゃあ投票対象は猫でいいか、ってことで決めましたw
>>殆どが、名前しか出てない猫なので、投票に迷うかもしれませんが、
>>そこは直感で投票してもらえればとっ!
>>もし、不具合っぽい動作がありましたら、お気軽にご連絡ください~。

>>拍手絵の女の子に不釣合いなブーツ?が、なんか良いです(*´д`*)
麝香さんからのコメントを。

今回はいつものキャラ投票とは
少し脚光が違うので、色々と
試させて頂きましたw

ネコバナーは意識はしてないですが
出来たらコトハネぽくなりましたがw

やはり、投票の方は猫の地位も
影響が出ましたね~。
僕の場合、クイはシルエットを
見る限りはかなり好みですがw

ブーツが大きい方が可愛いかなとw


今日の日記絵■
久々にオリジナルで~。

一ヶ月ぶりにこいっそ♯8■
前回、出来なかったので今回はやるぞ!
お酒と言えば、家でほぼ呑まないので
外では呑むんですが、お店の梅酒は
おいしいですよね~。

オイラの場合は日本酒は・・ちょっと苦手・・かも。
おいしい日本酒を教えて~~!!
koiso08.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
