

BGM:曲芸ギミーシェルター25回

その1■
tomo.jpg
その2■
himaoka_002182.png

8月に入ってからと言うか今年はあーんまり
夏と言う感じがしません・・ってな感じで
こんにちは雅でっす。

さてはて。

今月はもうコミケです。
さー、みんな体調を崩さないように
気をつけてくださいね~。
オイラもぼちぼちと告知もありますが
もうちょい・・したら話す!!

ってな感じでOmegaの新作が楽しみなので
今月はOmega絵も多いかも?

そんな訳で、今日の日記絵には道具さんを。
どーにも、イメージは抽象的なのでこんな感じに。

そ・し・て!

更に日記絵にはもう一枚、はるかさんの所で
描いた朱里朕です。
一言で言うならRX!

と言う事は今週と先週のディケイドは
色々と涙物すぎたー!めっさ、BLACKとRXは
ほぼ子供の頃に見てかっちょえーと思ってた
作品だけに熱い!!
若干、BLACKの記憶は薄いような・・

ディケイドのあの子もめっさ良くなってきてるし。

しかも、後半のシルエットはもうあの方が出ると言うフラグか!!

来週はアマゾンの世界らしいですね~


・・・なして!?

アマゾンちゅーとなーんか、龍ちゃん。思いだすんよね~。


では、今日はこの辺で!

P.S
ちなみに、プロフ絵も新しくしたぞ!
久々の日記絵娘。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
