

BGM:iLL[Space Rock]

eureka2.jpg
この間、エコールと一緒に劇場版の
エウレカセブンを借りてきました~。

前者は、今後のOmega用の参考に
なればとか思いつつ。
本当はこっちではなく、これを元にした
もう一つの作品を借りたかったんだけど・・
なくてこっちに。

エウレカは~・・・まぁ、ぶっちゃけ・・
観たいと思っただけです(ぁ

TVも見てないのに、いきなりか!?と思いつつも
直感的にこれはイケルと思ったのでね。

エウレカは返却日がスグなんでいっそいで観たんだけど・・

ま~~

なんだ。


あれだ。


TV版頑張って借りようと思う。

そんで、も一回、劇場版みっか(ぁ

正直、想像してたよりもずっとシンプルで好きだな~と。


後、劇場版のEDがiLLとは思わなかったー!
ソロになってからちょろちょろと聴いてたけど
これは当たりかも!
Supercarでは後期の「HIGHVISION」が好きだから
うむ・・・楽しみだ!

なので今日の日記絵には髪を降ろしたエウレカを。

katue85.jpg
そして、もいっこ!
ねこバナナさんにて、Omegaの視界の新作に合わして
初の体験版を配布中ですよ~~~。
うちでも、何度もイラストやら本作ったり何度も
話してますが、語るよりもやるのが早し!

もし良かったらどうぞ!

そんで、それに合わしてTOP絵の二人を見て。
勢いで克杖嬢を・・・えぇ、勢いです(笑


そんな感じで次回は、夏コミの告知をするぞ!

する・・ぞ。

うん。

する!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
