スポンサーサイト


BGM:JASON MARS[LUCKY]

niki809.jpg
やー・・・本当に

本当に

ほぉんとーに!


やっとこさ、携帯変えました~!!!!

も~前の携帯が彼是・・5年の歳月を経て
この1,2年は間違いなく騙し騙しで
使ってたんじゃないかと思う日々。

まだ、使える・・・まだ、使える。


そんな老携帯に労働させないで!と声が聞こえるぐらい。
使ったP901i。

先月辺りから電池の減りも早くなり・・コミケも近いし
正直、そんな何かあって電話使えませんもそりゃ困るわ!

ちゅー事で、ドコモショップにて新しい携帯。

雅さんがずーと、Pを使っていたのでどーせなら
今回もと思い・・ちょっと頑張って(ぁ)
「P09-A」を買ってまいりました。

いや~最近の携帯は薄いわ!画面綺麗だわ!

まぁ、オイラのはシンプルな機能を選んだ携帯だけど
前のと比べたら・・そら、別次元でしたよ(笑

ちょっと、新しいおもちゃを手に入れた子供のように
色々と触ってます~~

そして、覚えます~。

そう、以外と・・・
説明書がコンパクトになってるもんね(笑

な、今回の日記絵。

koiso9.jpg
今週のこいっそ~#9■
前回に続いて今週も
二人とも暑そうだったなぁ(笑

と言うか、あきらかに・・こいそが
フナムシに侵食されてるような・・うぉぉ;;

そうそう。
あの、ほうれんそうカステラって食べてみたいなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
