スポンサーサイト


BGM:曲芸ギミーシェルター26回

asakura.jpg
数日前に
いつも読んでいるブログにて

HEROさんの作品の事を話していて
時間泥棒とまで言うからには
ちーと気になっぞ!てな訳で。
よっし、今日の買い物と一緒に
買ってみっかと言う事で買ってきました!

0009.jpg
そんな、目当てはこっちであり・・
えぇ、一つは言わずと知れた
天野さんの新作の「あまんちゅ」です。

これでもか!ちゅー程、天野さんワールドが広がってます(笑

ぽむぽむな新しいネコも出てくるので
アリア社長好きな方はオススメだ(笑


んで、こっちがそのHEROさんの新作の
「浅尾さんと倉田くん」です。
元々、「堀さんと宮村くん」で知っていたんですが
こっちも欲しいんだけど・・
ちょっと今回はお預けしてこの本を。

いや~確かに、これは男女問わず魅力的・・
ん~・・魅力的と言うか何と言うか
ものそっいむずがゆい話ですわ(笑

4コマ漫画だけど・・
普通のスクールライフをそのまま濃縮したような話で。

普通と言うとつまんないけど、そのまま描かれてるから
より共感できるんだろうなぁと。

ん~、今度、もう一冊も手に入れたいと思います~


今日の日記絵■
せっかくなどで、その二人を。

う~ん、むずいぞ(笑

次はOmega絵になる・・かな?

あ~そうだそうだ、夏コミ後ぐらいに
ちーと告知を一つする予定です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
