

BGM:三澤秋[砂の城]

due_002.jpg
今日はコミケ二日目
皆様、買いたい物は買えたでしょうか?

それとも、明日にかけたりと。

夏も残すは明日のみです。

最後まで気を抜かずに楽しんできてくださいね~w

えぇ、かく言う僕も明日は行くんだけどね。

まぁ、買い物と言うよりはお手伝い。

そう、売り子とか・・・?

がっつり頑張ってきますよ~~

なので、今日は早く寝ますね~~~

今日は5時起きなのでね・・

今日?

えぇ、もう今日ですから。


早く寝なきゃ~~~~!!!

それじゃ!

今日の日記絵+α■
ll.jpg
とらで頼んでおいた
Omegaの視界と前に買ったGACKTの新曲を。

どんな組み合わせか・・・

まぁ、どっちも好きと言う事で(笑

んで、日記絵にはOmegaと言わず
初心に返って前に「Due」からツェロル。
んで、今回は幻?の生物卵形態ver.を
描きたいと思い描いてみました~。

こう言う生物系デザインは
描いてて楽しいなぁ。

さぁ、コミケ終ったら本編始めるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
