スポンサーサイト


BGM:茶太[夜光燈]

kamu_1.jpg
さてはて、コミケ参加された皆様
おつかれさまでした~。

今年の夏は友達ん所で売り子を
がっつりとしておりました!

夏コミ終了後は、見事に機能停止・・
いや仕事してましたが気付いたら
もうこんな日に・・。

う~ん、おそろしやオソロシヤ・・・。

っとまぁ!気を取り直して!

夏コミ後に朗報あんよ!っと告知しましたので
改めて、下半期一発目のイベント告知を!!

もうめっさ、近いんですが
9月27日の「サンシャインクリエション45」に
参加決定しました~!

スペースはCホール/ノ-09b

そして、新刊は勿論「Omegaの視界」本!
久々のイベント参加なので
ちょっとしたイラストコピ本も用意しようかなと。

そんなこんなで、今回の新刊もたっだ今、アキカケを読みつつ
ある程度、踏まえた上で作ろうかなと。

ほぼ、それを予想して春先から準備はしてたけども・・
結構、頭を悩ませてくれますね(笑

通しでは既に読み終えてあるのでこっから根を詰めて
あれやこれやとね。

狂想曲シリーズも何やかんやと一年振りだし・・
うむ、がっつりとせな!


そんな訳で今日の日記絵には既に終了している
サンクリ新刊の裏表紙のイラストを!

チビキャラはちょっと挑戦?して、価無&ベロアを。
勿論、本ではいつものように缶バッチ風味アレンジしてますが
全体絵ではないのでHPには全体図としてHPver.を公開します。

拍手レス■
>>告知…朗報だと期待
いえ・・まぁ・・ただの
イベント告知と言う・・;;

>>八相+かれおんの写真をずらっと
>>並べてる魔法少女
>>マジカルマミコンプリートフォームですねわかります

じゃぁ、クウガのあの最終フォームは
やはり黒の...犬神君に(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
