スポンサーサイト


BGM:曲芸ギミーシェルター28回

katue_mage.jpg
8月も後、少し・・夏が終っちゃうよ!
みんな、夏は満喫しましたか~?

ってな感じで、ほいっとオイラは地味~に
センコ始まったので観に行きたいなぁ~と思ってます。
うむ・・ナツ、カンケイナイヨネ!!!

まぁ・・観に行きたいの。
9月入ったら観にいこう・・と思う!

で、サンクリ原稿も始まって・・と言いますか
ここ数日、考えた結果・・大幅にシフトチェンジして
去年の夏に出した「Omegano-Y-」の続きを作ろうと決意しました。

勿論、こっちも考えていたんですが如何せん
もっと練りこみたいと言うのと、アキカケ残が出た直後もあり
どうせなら、新規の方でも見易いものの方が良いかなと
思いまして・・・4コマ本にします!

前回は4コマとSSと過去の再録を載せた本でしたが、今回は
シンプルに4コマとショートストーリ1本にします。

4コマは和々と、ショートは前から考えていた克杖を
メインにしてみようかなと。

そんな感じである意味、自分の首締めてっけどやったるどー!

んで、今日の日記絵にはメイン予定の克杖嬢を。
勿論、SSには姫様も登場予定ですよ~

koiso10.jpg
今週のこいっそ~#10■
ついに2桁突入~。ってな感じで
今回はコミケお疲れさまとか
食べ物の話とetc.。

磯田園のあれ送った人凄いな(笑

それと、やはり今回は
まーぼーたろうしょうぐんおにいちゃん、ガンバレー!
と一言ねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
