スポンサーサイト


BGM:CARAVAM[STAY]

rakugaki13_2.jpg
前の日記で海が~とか触れるだけ触れてみましたが
まぁ、地元に海があるからさして人が多い時に
行く事は~~と思っていましたが、ついこの間
行って参りました!!

しかも・・・


葉山!!!

え~その名前から色々と連想するでしょう。
人とか食べ物とか何やかんやと。


オイラも友達の車でちょこっと通ったりとか
それぐらいでそこに足を踏み入れた事は・・
子供の頃にあったかもしれないけど・・もう忘れたよ!

ってな感じで、実はそんな葉山にBLUE MOONと言う海の家が
ありましてそこで、CARAVANのLIVEやるよっと本人のBLOGで
告知があったので、「そんな遠くないし~行っちゃうか!」

と言うノリで夏の終りに・・海で再びLIVEを見てきました☆
去年は腰越の海の家で見たのでね。

ま~、半FREEみたいな感じでゆるかったり地元の子供達が
キャッキャッと楽しい感じでしたよ。

オイラも、な~んとなく勢いで買ったコロナビール片手に
「やべぇ・・・俺、ビール苦手なんだよな(ぁ」
とか思いつつまったりと、波の音を聴いたり子供達の声を聴き
CARAVANの演奏に聴き惚れておりました~~。

今年は、ホールLIVEばっか見てたので、久々のこう言う
手作り感のある小さな場所で演奏を聴くと言うのは
やはり良い物ですなぁ~。

後、来月出るNEWアルバムからちらほらと
新曲も聴けたし。

アルバムが楽しみだぞ!!

9月30日・・サンクリ終了後。

無事終ってると良いな・・・オレ。

今日の日記絵■
前に描いて、線画だけで色を塗るか
迷って封印していたのを原稿最中の息抜きに~と
思い色を塗ってみました。

若干、描きなおしたりして息抜きになってない気も(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
