スポンサーサイト


BGM:曲芸ギミーシェルター 第30回

kuronyan2.png
先月の新宿に空の境界を観に行った時に
上映まで時間が大量に余っていたので
久々に新宿の店でも徘徊しようかな~と思い。

丸井さんなどで洋服などウィンドウショッピングを
していたのですが、その時にふと、地元の丸井と
新宿店だけで扱ってるブランドさんがあって

そこの片方(うちの地元)が見事になくなって
こりゃ~どう言うこっちゃー!!!と思っていたので
それを確かめに新宿店に足を出向き、店員のお兄さんに
その事を確かめたら・・・

えーなんと言いましょうか。

「うちのブランド、今月で消えてしまうんですよ」

とね。

ちょぉおおおおとぉお!!!!!

え~もう、ここのブランドさんはどちらかと言うと
ユニセックスに近い形で野郎野郎らしい服装が
似合わないオイラにとっちゃかけがえのない(ぇ
ブランドさんなのでそれを聞いた時はショックでしたわ;;;

しかも、全品半額セールの後半だったのでサイズも僅かしかなく
選びに選んで、VネックのTシャツなんぞを最後に買っていきやした。

う~ん・・次からは何処で買おうかにぁ・・。

今日の日記絵■
友達とメッセ中に描いたらくがきにゃんこ。

ツン分が多めにしたような気も・・した・・かな?

koiso11.jpg
■こいっそ♯11
えーと・・うぇーと、くさやは
動物園の檻の匂いがするってマジデスカ。

夏野さんは、SかMかじゃなくてF発言に
やはり聴いてるんだなと実感の11回(ぇ

SかMと言えば(ぇ
再来週のほめラジに
準レギュのMずなさんが久々に登場か・・
色々と期待しておこう(笑

そして、今週のあの方は相変わらずだったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
