スポンサーサイト


BGM:KOTOKO[jihad (short ver)]

zenritu_t.jpg
あ~~~〆切まで色々とカウントダウン切ったぞ!
ちゅー訳で、HPのTOPにて表紙UPしました。

てな訳でおはようございます、雅です!

そろそろ原稿も架橋にさしかかってきたんですが
久々に本も作ることだし委託でもしたろうか!と思い

事務作業を挟みつつ原稿をやってるんですが
これがね~・・たまにやると忘れるんだ(笑

なので、昔送った奴をちょろっと差し替えたり。
ただ、古い奴だともしかして内容変わってるんじゃね!?

とか思うので・・・一応確認はしますが
ちょーとばかし惚けた状態(言い方酷いな)で
送ったから・・何か大丈夫かなと思ってます~。

駄目じゃない・・と良いな(笑

来週中には一山越えていると願いたい・・・
そう、来週には入稿してはふ~んとセンコロールを観に行こう。

こう言うと死亡フラグぽぃぞ。

さぁ、来週の俺、期待してるぜ!

ま~来週の間のどこかでも一回更新あるかな?
描きたいもんもあるけど我慢我慢。

それじゃ~どーん!

今日の日記絵■
選律ばぁちゃん&タマちゃん。
色々と遊んだので想像以上に重くなってマス・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
