

BGM:曲芸ギミーシェルター第31回

nynnyn.jpg
さぁさぁさぁ~、今週が始まりました!
いやもう木曜日?おまえは何を言ってるんだ雅!?

えぇ~、そんな感じでフランソワ全快の雅
原稿終了しました~~いぇーい!

ここで、いつもは無事☆に!とか付けたい所ですが
いかせんまだ入稿行っておりません(ぇ
だからまだ無事とは言えないんですね~
おそろしか!てげおそろしか!!

んまぁ・・。明日、入稿してくるんでその後に
改めて入稿したぞ!って日記は書くと思うんで。

ま~思うんで・・と言いつつ実は・・・最近。
くしゃみなんぞが止まらない。
ちょっと咳込んだりする・・いやいやこれはやばくねぇかい?
と思ったんですが・・そりゃ、前日の雨の日に
職場に行こうと思う5分前に雨が降り始め

おぃおぃおぃ!今から、バスとか遅刻するし!無理だし!
傘危ない!!デンジャー!!!!
な訳で・・びしょ濡れになって職場に向い夜には止むだろうと
思った雨が全然止まず・・行きも帰りも雨に濡れっぱなしで

体調が悪くならない訳がない!!

とりあえず、原稿中に悪化しなかったから良かったな。

この後、どうなるか・・もうぶっちゃけ金曜に入稿後に
センコを観る為に予約しちゃったんだよね(ぇ

何が何でも・・・もたせるぞ!

てな訳でこの辺で~~~~ばい!!

今日の日記絵■
原稿終わりにモノクロで
オリジなネコを一匹と。

ってぇ・下の構図かぶったぁ!?(完

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
