スポンサーサイト


BGM:supercell[LOVE & ROLL]

cenco_r.jpg
さて~前日の日記で入稿するよんと言ってましたが
今度こそ!入稿終えてきました~~。

若干、天候が危うかったものの何とか持ってくれたみたいで
入稿の時点ではね・・・(笑

と。入稿を終えてこれでやっと・・・念願の(笑
センコロールを観に行こうと!

上映時間が21時30分。

入稿終えてねこのしっぽ様から出た時刻が15時30分。


いぇーい・・・5時間あるぜ。

まぁ、とりあえず距離はあったので池袋に行って
時間を潰そうと思い。先に、映画館でチケットを交換。
そこで、まさかのポストカードがww
残ってはいないと思ったがラッキーでした!

んで、パンフも購入後、劇場(2分ぐらいで回れますが・・)
を見回して、実物大?センコと宇木さんと出演者さんの
サイン入りポスターを発見。

↓早速、写メりました(笑
ce.jpg
あれ・・・販売しないのかなぁ・・むしろ、
もっと小さい携帯サイズとか出てくれれば
間違いなく買うのに・・・。

その後は、食事をしたり色々な手法(ぇ)で
時間を潰し無事に、映画を観てきました~。

トレーラーを何回も見てたけど、やはりフルは違うね(笑
大画面でセンコの変身を見えたのは凄い満足でしたww

そして、センコロールを観終って
無性にプリンを食べたくなるのは何でしょう~?

気になる方は劇場へGO!

ちなみに、池袋のテタトルダイヤさんでは10月2日までなので
気になってる方はこのシルバーウィークを使って
是非とも行って見てください☆

とりあえず、DVDの初回版に付く宇木さんの漫画を
次の楽しみにしてます。

そして、続編を!切実に!!

今日の日記絵■
ここまで話してセンコ絵を描かないわけにはいかないっしょ!
ちゅう訳で、センコとユキとプリン(笑

これ、センコ知らない人にとってはショッキングな
絵じゃないかと思ったり・・・

さて・・センコ本とか作れないかなぁ・・(ぼそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
