スポンサーサイト


BGM:曲芸ギミーシェルター第32回

sumire_r.jpg
サンクリ準備も始めつつ、HPの方に
新刊のサンプル+委託情報を追加しました~。

委託の方はやるかやらないか悩んだんですが
久々の新刊だし、どうせなら委託も!と思いまして。

そんな中、体調は微妙なラインで何かイベント限定とか
作ってみたり・・とかしちゃってます・・・多分(笑

なので、そんな中からラフですが一枚。



で、こっからはイベントとは関係はないんですが。

ある意味?恒例イベントとなりつつある。
麝香さんのサイト
主催のomegaの人気投票企画の
新しいのが届きました!

今回は久々の人気キャラ投票との事なので
新作も出たので各々の好みのキャラに投票を。

そして、麝香さんのバナーはこう言う
選択とはずるいです(笑

【バナー(麝香さん)】


vote6.png


ちなみに、個人的には彼女は真言を庇って・・・と言う
結末になりそうな気も。

んで、オイラも描けるかな~?と思いつつ
一枚だけ描き上げました。
サイズが・・ちょっと違いますが;;;

【バナー(雅)】

■その1
vote6_2.jpg





とりあえず、自分の絵柄の当社比2割増し
可愛いく描くように務めました(ぁ

ちなみに、投票は始まってます・・
そして、期間は26日までなので要注意ですよ!

koiso12.jpg
今週のこいっそ♯12■
サンマとシンクロスイミングと
始めてうにと蟹を食べた人は偉いよね!的な回(マテ

にしても、今回は二人とも勢い良かったなぁ(笑
色々とネタを選んだけど、まさかの不意打ち
反応が良かったのでこれで。

そいや・・オイラも、今年の秋に入ってから
まだサンマ食べてないやー!!!

おなかすいたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SC45の準備で忙しいのに、
バナーを作って下さって有難うございます。
志方さんのバナーも、掲載させて頂きましたー。

> そして、麝香さんのバナーはこう言う
> 選択とはずるいです(笑

分かりますかw

なんとなく、幸薄そうな知狡さんには、
幸せになって欲しいですね。

麝香さん>
こちらこそ、定期的にこう言う
イベントをやって頂けて色々な参考にも
なりますのでとても感謝してます(><;

知狡さんは、自分よりもと言うイメージが
ありますが本人も幸せになって欲しいですね!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
