BGM:Ken Yokoyama[Pressure]

risa2.jpg


イベントもすっかり終って今年は後、
1,2冊出せれば良いなと口走ってましたが
早い所、GWには新刊を出そうと思います。
元々、去年の暮れ・・いや、その前かな?
どうしようかなって思っていて、定番で行くか
それとも新しいジャンヌに手を出すかと言う事で
悩みに悩んでリリカル2に参加しようと思います。

正直、この時には熱とか冷めててイベント参加とか
考えてないんじゃないかなって思っていたんだけど
全然、そんな事なかったですね(笑

とりあえずはどんな本を作ろうか目論み中ですが
既に色々と作りたいものがあるので・・
まだまだ悩んどきます(笑

気分的には2冊でも良いかなと思えるぐらいですがね!

それと、素敵空間での新刊をとらのあなさんで
委託が始まったようですので良かったらどうぞっ。
しかも、本のサンプルPはとらさんが選んだので
なのはとKANONでした。・・・Omegaの視界はダメか(ぉ

今日の絵日記■前の日記でレンタルの話をしましたが
その時にレンタル半額をやっていたので今更ながら
無印なのはを見ました。A'Sから入った自分としては
どうかなぁと思いきやも、かなり良いね(笑
とりあえず、2巻までしか借りてないので早く続きを~

でも、何で無印が人気があるのは何となくわかるかも。
そして、アリサとすずかの会話はどう考えても夫婦みたい(マテ

で、日記ネタはホワイトデーが近いのですずかに
プレゼントを用意したアリサさん。どう渡すか悩み中(ぉ

アリサネタでARTIFACT POINTSさんのパニッシャーアリサが
めがっさ可愛いので私的にプッシュしてみましたww(w<

■拍手レス

■2月22日は猫の日?何で?
>>何やら「にゃんにゃんにゃん」と読めるらしく
>>それでその日が猫の日と決めたらしいですよ。

■バトエン>ひょっとしてジャンボVer.は
■HPが200あるというやつですか?
>>ビンゴ!!(`・ω・´

■こんばんはたぬきまくらです~みみけでは
■少しお話してくださりありがとう
■ございました!色々変ですみませんでした(;^ワ^)
■また、よろしくお願いします~!
>>こちらこそ、短時間ならば話せて良かったですよ~(><
>>でも、コート有無であそこまで話したのは始めてかも(笑
>>では、またイベントでww

■うはーベルたんかわええ(*´ヮ`)半そでもいいですよね!
■てゆかセーラー服みたいになってあらあらまあまあ(何@竹ち
>>結構、ベースにはセーラ服をイメージしてるから
>>そこのイメージが強いかもかも?(何

■WBたんは去年春使用の服を着てた気がする
■つーか本人が春使用描いてた
>>描きましたね~・・今回は、2007ver.らしい(ぉ

■WBたんの服装変化予想 半袖→タンクトップ(4月頃)
■→スク水(6月位)→さらし(8月)(ぇ
>>さらしとは!!Σ(ω-;;
>>スク水なら多分ベルたん白かと(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク