

BGM:the pillows[Funny Bunny(Rock Stock Version)]

kk_20090926060229.jpg
どうも、おはようございます~。

気付いたら、サンクリがもう明日になりましたね。

何とかかんとかそのサンクリまでに、イベント用に
配布するぞ!と言っていたコピ本も無事に完成しました!
なので、今回の日記のTOPに貼っときます。

内容は、いろ~んな
本当にいろ~んなジャンヌのイラストが入ってます。

P数の割に地味に内容の濃いものになったんじゃないだろうか(笑

さて、ここで。
イベントで配布するものを改めて紹介いたします~。

-----------------------------------------------
新刊(オフセット):
OmegaNo-Y-'2/24P/¥400円
新刊2(コピ本)
描きたいものを描けばいーじゃない。/12P/¥100円

既刊:
G.H.O.S.T_C[the fragrance of Moon]/20P/¥200円
狂想曲参-明陰-/32P/¥500円
-----------------------------------------------

とその4点となっています。

んで、実はそのコピ本に無理を言ってかな~り無理を言って
最近、咲-saki-にはまり気づいたら橋本みゆき嬢の
アルバム買っちゃったぞ!な小粋な兄貴!
龍ちゃん。に咲-saki-イラストでゲスト一枚描いて貰った~!

基本、巨乳分がほぼ0に近いうちの本に、
補給して貰ったぞ!
そして、ゲストをして頂いた上に
売り子も頼んでしまったー!

明日、宜しくねー!


それでは、明日のサンクリ。

どうぞ、宜しくお願いします!!!!

それでは会場で!!



最後にイベント準備に向けて一枚。
uryu.jpg





よし、OK!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
