スポンサーサイト


BGM:Caravan[Luck and Pluck]

20090930031300002.jpg
「天から与えられる幸運と、自ら掴みにいく勇気」
と本人から名づけられた「Luck and Pluck」

今回のアルバムはインディーズ時代の宅録+
ALL神奈川在中のメンバーで作り上げると言う
一見、型にはまったアルバムになりそうだが
不思議なぐらいリラックス出来るアルバムでした。

難しい演奏や下手なこだわりとか一切ない。
だけど、ゆったりと波の音を流れ見て
その波を選ぶような音の波達。

個人的には「ほんのすこしだけ」の歌詞が
とても身に染みます。同時に、この世界、全ての人達に
伝えたいメッセージのような曲。

最後に一つ。
実は今回のアルバムで一番驚いたのは
いつものCaravanのアルバムには必ず一曲
インスト曲が入ってるんだどそれがない。
不思議に思ったけど、それもまた新しいCaravanなのかなと。

来年にはツアーが待っていたり
またこの曲達がどんな姿で見せてくれるのが楽しみです。

同時に、久々にバンドスタイルのCaravanも見たいかな(笑

次のツアーでPちゃんとか叩かないかなぁ・・・。

さて、これを聴きつつ久々に海に遊びに行こうかなっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
