スポンサーサイト


BGM:Caravan[Beautiful Losers]

lc9030.jpg
サンクリどうも、お疲れ様でした。

えー、いつもならもう少し早く
日記を書くつもりでしたが色々と
考えていたら今日になってました(笑

今回のサンクリは参加人数も訪れた人も
2月から減っていなかったのは驚きでしたね。
ただ、コミケとは違って年齢層は低くはなかったですがね。

そんな中、いつもの仲間達が遊びに
来てくれたりと賑やかにすごせたかなと。

本当に去年と違ってイベントの回数を減らしているので
自分も若干、不慣れ感が出てました(今更

まぁ、そんなサンクリも終って
今年のイベント参加も最後となった訳です。

ここで、一つお知らせがありまして
まぁ・・今回のイベントを持ちましてサークル活動と
言う物をちょっと休止しようと思います。

少し前まではやめてしまおうかなとも正直な話
思っていたんだけど、まぁ・・やめると言うのも
あれなのでちょっと休んで、またやってみようかなと思った訳です。

そんな経緯もありますが、具体的にいつまで休むか
いつ復活するかはわかりませんが、それまでは
HPでゆったりと今まで通り、絵を載せたり色々な話を
連れて活動をしていこうと思います。

なので、改めて今までありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いします。

志方 雅
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生来出不精であることや、色々あって、
SC45は見送ったのですが、
まさか先日のSC45で活動休止になろうとは。

しかし、これまでのように、
HPでは活動されるということや、サークルの活動休止が、
一時的なものであると書いてあったので、
胸を撫で下ろしました。
これからも、志方さんの絵で癒させてもらいますw

今まで、お疲れ様でした。
そして、これからも宜しくです。

麝香さん>
いえいえ、必ずしも
絶対にと言うものではないので;;

ただ、休止に関しては前後に
言うか本当に迷っていたんですが
こう言う形を取らせていただきました。

ですが、やはり自分なりにHPも
自分にとって大事な活動場所なので
これからやり続けようと思ってます。

そして、麝香さんのHPイベントも
参加するのを毎回愉しみにしてますw

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますっ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
