BGM:曲芸ギミーシェルター33回

rakugaki1003.jpg
ここ数日ですっかり秋雨になっていますね

前の日記の後に色々とコメントを
頂きありがとうございました。

正直、言っちゃったよ(笑
と言う気持ちと、言う事の恐怖も少しばかりあったりと
そんな気持ちを込めつつ、当然、反応も気になってたり。

ただ、改めて本当に、ありがとう!と。

さて、ここからは気持ちを切り替えて
イベント終了後は久々に会った友達とカラオケ行ったりと
ゆったりと息抜きをしてまいりました。

週末過も、ちこ~と出かけたりと。

こっちは前から決まっていたと言うか・・
思わず行っちゃおうかと思った
いづみおねーさんのきまぐれパーティに遊びに行ったりします(笑

場所が渋谷のDuoなんですが、去年、Caravan兄貴とJohnnyさんとの
HARAVEST1周年記念パーティに行ったのが記憶に新しいです。

ってどっちもパーティとは・・面白い偶然ですな(笑

室内だけど、遠出になるので晴れると良いなっ。


コメントレス■
>>サークル活動ひと段落とのこと、お疲れ様です。
>>HPは今迄通りということで、これからも楽しみにしています。 
>>遅ればせながら、点呼には和みましたー
いやはや、ありがとうございます。
HPはやはり自分の拠点の一つでもあるので
まだまだ続けますよ!

やはり、小動物の強さは半端ないかと(笑

>>OmegaNo-Y-'2買いました、みみみとかみんな可愛かったです、
>>志方さんの絵はomegaもそれ以外も好きですので
>>HPのイラストも楽しみにしています。
買って頂いてありがとうございます。
Omegaキャラ達は癖も強いけど可愛いさも
あるから良いですね。

HPのイラストは色々と色々と描くのでお楽しみを!(ハードル上げてる

>>選律ばぁちゃん良いですよね~ シャワーシーンは
>>omegaで初全裸ではっちゃけてましたね
・・はっ!?宮さんですらスク水
さすが・・大物は違いますね(ぁ

>>バナー可愛いです
可愛いはいつだって正義ですー

koiso13.jpg
今週のこいっそ#13■
どんどん、海とか磯と離れてる気がするけど
気にしない~マイペースに行進中!的な13回目。

食べてる時の音声がマイクにだだ漏れは
良いのか・・でも、おいしそ~~あまそ~。

そして、無事?V2おめでとうございます(笑

■最後に、こっそりとRitaさんのNEWアルバムの告知
バナーを←に貼っております~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク