スポンサーサイト


BGM:Rita[Party☆Party Time!]

ppartu.jpg
今週の頭に前回の日記で言っていた
パーティに出向いてきました~。

実に豪華で華やかなパーティでございました!
メンバーもどう考えてもこれだけ集められるのも
さすがと言わざるえまいw

しかも、あの雨の中に大勢のお客さまが(自分もですが
よ~集まったなと・・感慨深く感じます。
色々と考えても、そこはおねぇちゃんの人望でしょう。

ほぼ、去年のイベントもほぼ一日違いで
HARVESTのお祝いをしたのもまた一つ忘れない記憶の一つ。

その同じ場所でまた一つ良い思い出を作れた事をありがとうと!

んで、東田トモヒロ兄さんもNEWアルバム
発売後のLIVEを12月にDuoでやると情報が来たので
う~ん、年末最後はこれになりそうだ。

ま~なんと言うか、昔に比べて大きい会場でと
言うよりは、これぐらいの規模でみんなで笑ったり
賑やかにしてる事が好きなのかも。

年を取ると丸くなるって・・事か!?(マテ

それではではww


今日の日記絵■
ちょっとオリジナルキャラにも
おめかしをしてみました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
