BGM:中島卓偉[虜セクシィ]

neko1014.jpg
てなわけで、M3に遊んできました~
もとい、売り子をしてきました~。

いや~、初めて行く場所だったけど地元だったので
凄いリラックスして楽しめましたw

しかし、何故か会場で知り合いに会う
遭遇率が高いのはなんでだろう(笑

イベント終了後は数人でちょっと飲み屋でだべったりと。

そこで初めてワインとか呑んじゃいました~。

白はお酒が強くない人にもオススメと聞いていたので
呑んでみたがこれは以外とおぃしい!!

ん~、これなら次も呑んでみよう。

さて、これでイベント参加は当分ないかなぁ・・。
冬は・・・遊びに行けるかすら怪しいので;;


さてとここからは。
音楽イベントに参加したちゅーことで
最近、買ったアルバムをざっと並べてみると

中島卓偉[ULTRA SLACKER I]
中島卓偉[ULTRA SLACKER II]
the pillows[OOPARTS]
TAMIYASU★ROCK[ROCKS JUICE]

な感じでした。

・・・ん

正直、この中の一枚は駄目な地元じゃ手に入らなかったので
密林で購入しました・・あの時、買っときゃ良かった!

んで、こぼれ話でpillowsのアルバムは発売日を知らずに
CDショップに足を運んだ際にFireBomberのアルバムを
買うつもりが見つけたので、すぐさまこっちを
買いました(笑

これで、当分、買う予定は・・ないかな?

今日の日記絵■
ちょっとしたリクぽぃのを頂いたのでこんな一枚を。

胸の大きさを聞いてなかったなぁ・・

おっきい方が良かったのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク