スポンサーサイト


BGM:SUEMITSU & THE SUEMITH[Allegro Cantabile]

cutarisa.jpg


昨日の夜は前回、カレー屋に一緒に
行った龍君と一緒に長後にある(コアだな)
オススメのラーメン屋、能登山に夕飯を
食べてきました。もぉ、そこの店では彼は
言うならばマスコットキャラ的な存在Σ
アットホームな雰囲気な中、面白おかしく
食べさせて貰いました。

食後にスタバに少し寄って色々とだべってたんですが
そこの詳しい内容は龍ちゃんの雑記にて(マテコラ
いやまぁ、冗談は置いといてそこで自分は無難に
アメリカンを頼み彼はホワイトチョコレートモカを
頼み、ホワイトと付くだけあってとても白くて
甘い匂いがして言うなれば雪山のロッジで飲んでみたい
味といった所でしょうか。とまぁ、要は気になったので
少し飲ませて貰う事に・・・
・・
・・
・・
「あまぁ!!!!Σ(△O;;;;;」

うむ・・ホワイトチョコモカ恐るべし。
甘党にはかなりオススメかと思いますよ。

そして、今日の仕事帰りにDragon AshのNEW
アルバムを借りてきました。
どうやら、このアルバムは彼等のデビュー10年目の
アルバムらしいですが・・まさか、こんな音に
なるとは思いもしなかった!


今日の絵日記■リリカルマジカル2での
サークルカットなんですが、誰にしようかなと
思い、出来上がってみればアリサでした(笑
すっかりアリサ漬けですね自分(w-

完成版はインフォメの所に後日載っけて
おきますね。

>アリサの本家にて、3月はメイドお嬢様登場。
アホ毛の揺れが最高だ!(マテ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
