スポンサーサイト


BGM:Duca[二人色]

sumire_sumple.jpg
どうやら、昨日は東京、近郊・・及び
電気街は色々な発売(あえて伏せますが)
朝から賑やかだったと話を聞いたんですが

まー・・なんだ、みんな昨日は平日なのになにやってんの!(笑

と盛大にツッコミたい。

そんなおいらは元々休みですが、先週の休みはフルで
出かけていたので素直に自粛中で御座いました(笑

んなぽぃぽぃ出かけられませんがな・・うぅ。

ま~、川崎のハロウィンパーティとか
覗きには行きたかったですが・・
え~、これ打ってる時に気付きました・・

えー・・じゃぁ、はっぴーはろうぃん☆(マテ

・・・あれ?


今日で良いんですよね?

だよね?

ぐーぐるせんせぃー!!!


今日の日記絵■
い~つも、サイトを紹介なさって頂いてる
漣紫音さんにスーパー妹タイム-2009-を送ったロゴなしver.です。

で。正直、わーるどわぃるどなネットの海の中で
すみれ朕をTOPに置いてあるサイトはここだけじゃないかと
閉鎖空間・弐式を見ながら思いましたw

これからも、幅広くお互いマイペースにお願いします!

koiso_15.jpg
こいっそ♯15■
あっと言うまの半年間でしたが
最後までいつも通りな内容で
良かったなと。
何と言うか、色んな意味でリスナー含め
フリーd・・個性的なラジオじゃなかっと思う

とりあえず、年明けの復活を祈って
みんなレッツ予約だ!(笑)

冬にはラジオCDとか出ませんか~えらい人~~!

そして、水槽達が再び日の目を見ることには
みんな復活してると良いな!!

ともあれ、二人とも、おつかれさまでしたー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
