BGM:橋本みゆき[シンフォニック・ラブ]

wb2009_1.jpg
この間、休みを使って久々に自分の好きな
江ノ島に遊びに行ってきました~。

えぇ、ぶっちゃけ地元ちゃー地元なんで
「近すぎていかねーよば-か!」と言われそうだが
子供の頃にわからなかったけど、今行くと非常に和む!

おもに・・・


ネコが!!


・・・っおっと・・思わず本音が出ちった・・ぉうおぅ。

勿論、それも・・か~な~り、あるけども江ノ島鍾乳洞近くから
見える夕焼けが物凄く綺麗だから時間に
余裕がある時は観に行ったりと。

勿論、その眺めも歴史あっての風景。

遠くばっかりみるのも良いけど、たまには身近にある
素敵な場所を見つけるのも良いかもね。


ただ。

着いた当初に早速、写真撮影をせがまれるあっち。

勿論


「はい、チーズ!」







トウゼンデス!

今日の日記絵■
先日、とある会話の流れ?で
ひっさびさにホワイトベル子が
出てきたので・・折角なので!(>w<

なんかこう、頭にネコ乗せてると
もう・・ね・・まぁ、それはまた別の話(CV:森本レ●

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク