スポンサーサイト


BGM:AIR[Smile, Smile, Smile]

nanoha1.jpg


最近、財布の調子が宜しくないのでちょっくら
渋谷にあるOVAL ORANGEさんにリザードヘッドの
アイテムを見てきました。丁度、半年前にブレスを
一個購入して以来、行けてなかったので懐かしさ反面
ご無沙汰でありながらも店長に顔を覚えられていたのは
びっくりでした(笑)ともあれ、到着して真っ先に
「今日はREFUSEには行かないの?」と言われましたが(笑
丁度、今日はREFUSEにて展示会会ったけどどうにも当たるか
怪しかったので応募しなかったんですが・・今日だったのか・・
とちなみに、OVALORANGEと言うのはアクセサリー屋と
思って頂ければ良いかも。
元々、趣味的にもあうので店長ともあれやこれやと
トークをして盛り上がるんですがやはり中心にあるのは
リザードヘッド(笑
前々で興味はなかったけど店長の影響ですっかり革製品基
リザヘの魅力に取り付かれ色んな事を聞かせて貰ったりしてました。

途中で違うお客さんが着てアットホームな雰囲気な中
他の人に「久々にアクセを多く付けてる人を見たわぁ~」と
言われました。その人も中々に着けており、身内だと澤木君が
僕と同種族であり(笑)やはり久々と言うと約1年前ぐらいかな?
それぐらいの時は色んな雑誌でも取り上げておりつける人が
多かったけどやっぱブームが過ぎると自然とつける人が減っていたので
多分、それでじゃないでしょうかねぇ。

やはり地元じゃこう言うのは出来ないのでたまにこうやって
出かけて話すのは良い刺激になって良いものですね。
後、雅さんはロット絵も好きなのでw

今日の絵日記■とそんな話の後に言うのも何ですが(ぉ)
無印なのはを制覇しました(笑
最後のリボンを渡すシーンが・・がぁー(口T
まぁ・・半ば、何となくA.Sを見始めてここまで来たかと・・
思いつつもこれでA.Sで不明な部分が全部解って良かったかも。

なので今回はアリサ祭り(紫音さん談)は一回お休みで
なのはさんを。彼女は空がとても似合うキャラだと思いますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
