スポンサーサイト


BGM:曲芸ギミーシェルター40回

miyavi.jpg
今週の日曜はあんなに暖かったのに
今日は打って変わってめっさ寒かったですね!!

風も冷たいが・・11月の中旬と言えば
こんな感じなんだろうかと。

それでも、片手にHOTの缶コーヒーを買ってしまいますw

んで、寒さ話もこの辺で止めまして。

今回は久々にBLOGのアクセス解析に引っ掛った
いくつかのネタを・・いくつか?

うーん・・・沢山はないが、最近だと
ま~「シンフォニック・ラブ」と「東田トモヒロ」と。

既に両者の間に、繋がりなんて何一つないと言う
うちのブログらし~ちゃぁ・・らしいが。

一番、気になるのが。

「曲芸ギミーシェルター」

えぇ、これは最近、オイラは良く聴いてるPODCASTなんですが
内容は普通だが・・普通?まぁ、普通ですよ(笑

で、そこで何故かこの2,3週間で「37回」で来る人が
リアルな数字で3人。

えー・・・とりあえず、何を求めてきたんだ∑

まぁ、個人的にゃ、今週の40回放送で一平さんゲストで
色んなサービスがね。色んな意味でてんこ盛りでしたねw

そして、にょん様が楽しそうでなによりでした。

って感じで。

寒さに負けずにコメントレス
>>>>あ、そう言えば。金曜の夜(雨降り)
>>あっちは転ばなかったですよ!無事でなによりです。
えぇ・・駄目でしたら友達も巻き添えでございました(マテ

>>今度は階段等で転ばないようにお気をつけて~。
>>>普段、オイラが描かないものとか半脱ぎ良いですね~
>>所で寒くなってくると温泉に入りたくなりますよね!(何
温泉・・温泉とは久しく行ってないです・・。

目指せ17.4禁でいきます(何


>>相変わらずイラスト可愛いですね~下のほうの軍服少女?も
>>カッコかわいいです。
軍服絵はこれもまた普段描かないので描いてて
楽しかったです(><

次に描くのは・・・いつか・・


今日の日記絵■
最近、オリジナルと懐かしいシリーズと
なってるので今回は日記絵娘で。

たまには新しいのも描きましょうかね。

新しいのって・・なんだ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
