BGM:kannivalism[Life is]

その1■
kariya.jpg
その2■
kireko.jpg
その3■
rakugaki62.jpg
ふ~~!!
今週はもう、雨が降ったりと
いつも履いてるコンバースのオールドスクール君が
乾きません!!!

むしろ、季節的にあれを履くのはちーときつく
なっていくんですよねぇ。

わかる人にはわかるんですが、あの靴達って
真冬の時期に履いてる状態で外を長時間歩いてたら
思わず「素足で歩いてるわぁ!!!」

と思ってしまうほどに。

そうなると、近い靴だとヴァンズが良いかなと・・
若干、デザイン的に冬のファッションには合わないけど。

まぁ・・気づいてる事は一つ。

ブーツ関連はほぼ全滅中なんだよね・・・

今度、ABCな店にいってきまーす!!!!


うぅ・・・財布ぴちん。

今日の日記絵■
も~何をUPしようか迷ったんですが
そろそろOmega絵も上げたいと思ったので
Omega絵をどどんと3枚!!

どうにも、一枚だけだと使いにくいので
一緒にと。


なので、今日は一気にページが埋まったぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク