

BGM:曲芸ギミーシェルター41回

kisama1123.jpg
昨日はちょっくら友達とゆったりと
呑んできました~。
あまり呑む機会なんぞないものだから
こう言う時はくいっとね。

行き場所は最近、お気に入りの店(笑)が
出来てチェーンだけど静かでゆったり出来て
良い感じでした~。また行けると良いな?

だけんど、そこまで呑んでないのでそっから
色々と作業なんぞをしたり、そのままHP更新しました。

今回は久々にリンクを2件追加しまして

cz_banner.jpg
一つは、いつもお世話になっている
黒哉お兄さんが再び同人活動を再開するに当たって
新たに、素敵な相方さまを引き連れて
立ち上げた新ブログさまです。

黒哉さんも東方CG集を最近発表されたので
良かったらそちらもどうぞっ♪

banner.jpg
二つ目はその素敵な相方さま事
宮前ぽりんさんのHP貼らせて頂きました。
ぽりんさんの描く絵はとても丁寧で
可愛らしいキャラ達が盛り沢山です!

そして、そのお二人がこれから新作漫画を
製作始めてるとこれからにチェックですよっ。

uraban2title-thumb.gif
ん~~~で!最後に、着物が似合う
ねこみみ絵師さまと言えばこのお兄さん!
都桜和さんが今月の27日にうらバン!の2巻目が
出るのでバナーを貼っておきます~。


色々と人の告知をしつつ、オイラも
ちーとばかし地下でもそもそとしてます。

それはまた・・別の話で。

それでは!!

今日の日記絵■
前の日記の勢いで、カレーパンを
大量購入して嬉しそうな姫様をw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
