BGM:BOA[DUVET]

r.jpg
と!言う訳で宣言通り、TOP更新終了しました~。

そして、前回の日記で懐かしい作品かも?と
言っていたのはlainでした。

え~・・もう、これは何だかんだと10年近く前の
作品になってるから・・懐かしいと言えば懐かしいかなと。

まぁ~とりあえず、この作品は当時は
まだまだクソガキだった時に友達の家に
遊びに行った時に置いてあった雑誌を見て
lainの絵を発見をして「なんじゃこりゃ!」と言う風に
なり~まぁ、そっからアニメも見て・・まぁ、正直な話
当時のぽんこつ脳みそじゃ全然、理解出来なかったんですが
今見ると「あぁ~」と思うと同時に改めて凄いなと。

と、そんな経緯もありつつ。そろそろ、描いても良いかなと
自分の中でも思えてこの機会にTOP絵に描く事にしました。

久々に鉛筆と写真屋を使ったので最近の僕の作品とは
ち~とばかし色の違う感じになったかなと。


余談となりますが、ニアの主題歌ってSIONだったんだよね・・
lainはチャボさん・・・うむ。

今だと考えられないアーティストだよねw

今日の日記絵にはTOP絵のラフ画を。

コメントレス7!■
>>三周年おめでとうございます
どうも、ありがとうございます!!

>>ねこバナナ公式で100円本来ましたよ!
早速、見ましたよ~~
メガネ克枝を見れてとても満足ですw

>>全雑魚の人キター大神やサクラの口調から
>>中ボス張れそうなスペックっぽいですよね。

スペックを補う多面、他が脆い印象もみれますが
最終章では見せ場があれば良いかな・・とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク