スポンサーサイト


BGM:GACKT[GHOST]

kurenai2.jpg

さてはて~今日は、やっと発売された
GACKTのRRⅡプロジェクトの
ストーリーフルアルバム「RE:BORN」を買ってきましたー!!

2009120123460000.jpg

jesusから一年・・長いようで早い一年。

アルバム曲は既にほぼ聴き倒しているんですが
こうして改めて聴くとアルバム用に
編曲や長さを若干弄ってたり
間々にLIVEでのアレンジを入れて
改めて、LIVEでの記憶が蘇ります。

中でもFLOWERの出だしの台詞が個人的に
一番のヒットかと。

なるほど・・これはすぐさま、DVDを見たくなる
仕掛けだわと思ったけどLIVEDVDは来月末延期なので
もうしばらく我慢と。

んで、2枚組みにてもう一枚は豪華声優陣による
すぺさるなドラマCDが付いてキター!!!


だが、まだ聴いてません(ぁ


とりあえず、水樹奈々にどんはまりして
そのそこなし沼にはまりぶっちゃけ抜け出す気がない程に
はまってしまった龍ちゃん。
が超聴きたがってるので
貸そうと思ってる限りです。


ほんと、あのはまり方はすげぇよな(遠い目

もふっとコメントレス■
>l・a・i・n!キター!
>そうそう、先日初めて曲芸ギミーシェルターを聴きました。
>めっちゃおもろい!
>今までローリングストーンズに関連した何かかと勘違いしておりましたわ。(イクヲ
さすが、知ってましたww

そして、曲ギミっすー!ふらんそわー!ってな感じで
聴きましたか!自分も実はつい半年前ぐらいから
聴き始めたぐらいなのではまったのは最近でしたw

ストーンズって渋いですなww
いや、勿論、ストーンズも好きですがが

>遅ればせながら、三周年おめでとうございます~。
>間違ってボタンを押しちゃいました(汗
>↓は、「遅ればせながら、三周年おめでとうございます~。」の続きです。
>トップ絵が、lainになっていて吃驚しましたw
>lainはニコ動でプレイ動画を見ましたけど、
>エヴァンゲリオン以降の作品として象徴的なゲームだな、と思えました。
>しかし、Amazonでは中古品が未だに一万円以上していますね。
>一体、いつ値が落ちるのだろうか。

>by 麝香
どうも、ありがとうございます!!(>w<

lainはやはり自分のルーツの一つでもあるので
この機会にと思いまして。

そもそもPS自体が既に廃盤みたいなものですからねぇ
値段が下がると言うよりは・・近所の知らない中古ショップで
めぐり合う可能性を信じた方が良いかも・・・。

自分は買っても既にハードがないと言うオチもありますが・・


今日の日記絵■
前に描いた紅い子を再び。

一応、今回の日記に合わせつつ・・って
そのネタのストライクゾーンが
狭い事は言うまい・・。


次はちひゃーを描こうかなぁ。





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GACKT 2010年 カレンダー |

JUGEMテーマ:Gackt GACKT 2010年 カレンダートライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 刊発売日 2009-11-11★☆絶賛予約受付中☆★●サイズ:B2サイズ○仕様:7枚綴り◎発売予定日:10月下旬※デザイン・仕様・発売日など予告なく変更になる場合がございます。※メーカー?...

コメントの投稿

非公開コメント

ハマった沼は最高に居心地がいい超純水で出来てましたとさ。

Re: タイトルなし

リュウチャン。さん>

・・・・え、水とかけたの!?

・・・・・・・ざっざっざっ(凄い勢いで後ろへ下がる
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
