

BGM:曲芸ギミーシェルター 第43回

yukipo.jpg
どうも、雅です!

どうも!


どう・・・も



はー・・・・。


ん~~~~!!よっし!!!

実は!先週、見事に体調を崩しますた!
や~、まさかここで崩すとは思わなかったけど
どうにも、思い当たる節がって・・いつも、言ってるけど
風邪引く時は何をしたって引くんだよ!と思ってたけど

あ~、負けた!!風邪の野郎負けた!!!!
つぅわけで、一日ぐっすり寝て!!!

治しました!!

ま~風邪は治っても体力が一日じゃ復活せず・・
今日は職場においてきた自転車を取りに行き
ちょっと地元を散歩しつつ。

ちょーと、足場の悪い高い所に登り紅葉写真を撮り。

「う~ぁ・・貧血だわ・・自分!」
とか思いつつ家に帰ってがっつりとリポDを呑んで復活!

んな訳で明日は仕事なのでこの辺でオヤスミなさい!!!

今日の日記絵■
前回がりっちゃん'Sだったので、今回は
冬毛ゆきぽ+αといおです。

さてはて、次はどうなるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
