スポンサーサイト


BGM:UNISON SQUARE GARDEN[ディライ協奏楽団]

usg.jpg
テンポアップして年末乗りきりましょー!

てな感じで・・てな感じで、こんばんは雅です。


はいっ!いきなり、何を言ってるんだと言われれば
実は、この間の休みにUNISON SQUARE GARDENの
ワンマンライブに行って参りまして、
それのタイトルを文字ったのでした。

まぁ・・仕事上、これから忙しくなるし気持ち的にゃ
そうじゃなきゃやってられないと言うか・・げふん!

それは置いといて、そのワンマンLIVEを実はね
行こうか迷っていたんですが当日チケ出ると聞いたし
今年に入ってROCKLIVEに行ってないじゃないか俺!!

元々、LIVE評判は良いと聞いていたのでそれも含めて
いざ強行したものの・・わ~・・ぉ。

ほぼ、客層が高校生から大学生から20代の若者中心。
最近、行ってるLIVEとは大違いでちーと戸惑ってしまったww

戸惑いつつも、箱LIVEなのでコートも脱いで
それをロッカーにぶちこみ軽装で挑みましたがね(笑

とりあえず、LIVEもインディーズ時代や新曲を
含め個人的に聴きたい曲も聴けて満足だったり。
想像以上に、あの声をずーと出せる声量はかなり恐ろしいな斉藤さん。

終了後はさすがに、見事にノックダウンしたけど。

LIVE自体を見てると、これからもっと進化していくのを
楽しみにしたいなと言うのが感想かなと。

来年の2月にはシングル発売と言うのでそれも
楽しみにしつつ・・・


来週に




EMPの



ワンマンに行ってきます!!!!




俺、年末乗りきれるか!?

今日の日記絵■
久々に日記絵娘のちょいアレンジver.で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
