

BGM:EVERYTHING MUST PASS[ALL IS FULL OF LOVE]

kiz009_hp.jpg
うちの職場の方でもようやくTHE!年末!!!
って空気が流れてきてお客さんがわんさかきてます。

ぶっちゃけ御客さんによっちゃ探さずに
真っ先にあっち等に聞く人とかもわんさかと。

色々な賑わいをみせる年末の姿です。


そんな自分も、明日の休みが年内最後でっす!!


まぁ、特に何も決めてないんですが・・
ふと・・

ふと、思い出してみりゃ今年の初の休みは何をしたかと
言うと連勤で疲れた体をなんのその!
数年振りにGACKTのLIVEに行ったなぁと。


ならば、締めもLIVEなんてどうだろう。

これから、連勤です自分。

まー・・気合で乗り切りましょう。

さっ、明日は当日券で何か観に行ってきます!

それでは、 Power Halation!!!

今日の日記絵■
今回の冬コミは僕自身、何も参加しないんですが
KIZAN518さんの新作CDのジャケットを描きました。

んで、ジャケ絵はこんな感じです。

そして、缶バッチなんぞのデザインもしてこっちは
CD購入者にプレゼントらしいです!いぇーい!ふとっぱらぁ!!

より詳しいことはKIZAN518さんのHPで!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
