スポンサーサイト


BGM:TAMIYASU★ROCK[Power Halation]

tooru.jpg
てな訳で、無事に?今年最後の休みが終ったー!
後は元旦含め仕事尽くめだー!!!

な感じで今日は、ちょろ~と買い物したり
LIVEHOUSEでLIVEをみたり。
ぶっかけ、LIVEの方は本当に当日チケでふらっと見に行ったりね。

ちょっと久々の新宿LOFT様で場所が若干不安でしたが
無事に行けましたわ(笑
ただ、流石年末の歌舞伎町、警察様がわんさかいましたわw
見回り後苦労さんです!


まぁ、そんな買い物がこんな感じで。
2009122900570001.jpg
ぶっちゃけ朝霧は久々過ぎてね・・2年か・・
かなり書下ろしが多いと聞いたのでこれから
じっくり読もうと思います。

んで!今日は29日、コミケ始まりの日ですね。
もう、向ってる人はいるのかな?
今日は、初日だから企業とか回ったりするんでしょうか?
それから、本線に向けて準備をする人達
そして、初めての人達も含め防寒対策は
十二分に気を付けて3日間最高に楽しんじゃってくださいね!!


おいらはもう今日で満足出来たから仕事・・頑張る!

頑張ろう。

いえぃ(ぉ


今日の日記絵■
んな感じでAチャンネルからトオルを。
ナギも描きたいと思っていたんですが
やはり、最初はこのキャラかなと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
