BGM:ムック「燈映」

chibirin_b.jpg


今日は火曜と言う事で仕事前にちょっくら
SUEMITSU & THE SUEMITHのアルバムとムックの
シングルを買ってきました(`・ω・´
何か自分的にムックのシングルはもっと後だと
思い込んでいて気付いたら今週でやんの(笑

と言う訳で地元のCD屋を除いてみるとスエミツは
すぐ見つかったんだけどムックが置いてないΣ
少し早めに出たのでそそくさとスエミツを購入後
次の店に行ったら初回版だけ置いてあって・・
まぁ、DVDとかいらないなぁ~と思ってんですが
時間ないし買ってしまえと言う事で初回版を買いました(笑

帰宅後に両方とも聴いてるんですがとりあえず、ムックは
語弊があるかもしれないけどC/Wの方が良い!
リブラも好きだけど、何ていうか燈映の方が歌謡曲臭さが
あって私的には好みです。どしゃぶりの勝者とかと通じるものが
あるし。基本的にムックのC/Wは当たりが多くて良いですね(><

そして、あれですか5月にはSHAMEのシングル発売らしいですね!!
・・イベント3日後だ(ぉ

今日の絵日記■静から動へ。
そろそろ放映も近いようなので自分の中で
一番元気の良さそうなリインⅡを描いてみました。
描いてて思ったけどこの服装はマントを
脱いだらフェイトのバリアジャケットと被r...(以下略

何か最近の絵を見直すとアリサかリインⅡしか
描いてナイデスヨ漣紫音さん(`・ω・´
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク