スポンサーサイト


BGM:Caravan[Luck & Pluck]

tabakotomusume.jpg

さてはて、今年最後の日記となった訳ですが
何と言うか今日で最後と言う気もしないですが・・

嫌が応にも今日で最後です。
でもって明日は2010年。

新たな10年の幕開けとなる。

それは一先ず置いて今年一年は
僕にとってLuck&Plackな一年だったと思う。

普段、行かないようなイベントに足を伸ばしたり
舞台を観に行ったりとそこでまた色々な人に会ったりと。

そこでまた新たな刺激を貰ったりと。

それと同時に同人活動を休止したりと。
これに関しては次の準備が出来次第
BLOGにて告知すると思うのでその時は
またよろしくお願いします!

ちょっと夏ぐらいには例のモノも完成させたいかな・・と。

そして来年はちょっと旅でもしたいと思う。

書けばキリはないんですが
こうやっていつもHPやBLOGを見てくれている
みんなに感謝を!

それでは、みんな良いお年を!!

今年最後の日記絵■
最後にこれはどーなの!?と思ったけど
まぁ・・ある意味、らしい感じかな・・・と。



また、来年も宜しくね!
P10007985.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
