スポンサーサイト


BGM:CARAVAN[Slow Flow]

2010ms001.jpg
あけましておめでとうございます。



年越は既に仕事から帰ってきた時点で
さむぃー!!!とか言いつつ風呂に入り

風呂上りはまったりと・・
CARAVANのLIVEDVDを眺めた年越でした(笑

これはこれで面白かったです。

さて、今年はどんな一年になるかな
どんな風にしようかとかツィッターでつらつらと
書いてましたが・・・いやー・・今年の俺はついてるよ!

うん。

間違いないね!!!


今年最初の休みに少しでも正月気分を味わってやろうと思い
街に出かけみる自分。

着いた直後、自転車を止め邪魔にならない程度に
簡易コインパーキング駐輪所で何処に止めるか少し思ったら



「きゃぁあああああ!」




「え?」








「ドス!!!」




俺の足元に勢い付けて分厚いダウンコートを着て
籠に荷物を乗せたおばちゃんが突っ込んできやがった。

まぁ、さして痛くもなかったので
こちらも前後不注意と言う事で水に流すことに。




うん。

今年はついてるよ。





物理的にね!




それでは、今年も宜しくお願いします!

今年一枚目の日記絵■
やはり、一発目はオリジナルで。

そして。

元気良く!

以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
