BGM:suzumoku[素晴らしき世界]

chihaya.jpg
普段、あまり活用しないiTunesさんですが
久々に購入しました!

と言うのも、ほぼ情報も何も知らなかったんですが
Pe'zmokuが活動休止をして各々が活動を再開を始め
suzumokuもHPなど少しずつ動きをみせたけど
これからどうなるのかなと思っていたんですが

遂に、新曲が配信されてました。
恐らくはまだこの曲だけだと思うけど
この曲は今までのsuzumokuの毛色とは少し違って
一皮剥けて柔らかくなったような気もします。

どんな経緯であれ
もう一度、ギターを弾き曲を歌う
彼を応援したいと思います!

こんな時代だからこそ
「素晴らしき世界」

CDの発売はいつかな~♪

今日の日記絵■
まだまだ選択肢が少ない中で
誰を描こうか迷いましたが
千早さんで。

服はラフタイムスクールを意識したり・・?

そして、前にアイマス絵を描いた時に
補足させていただいた
好き好き大好きっさん
ありがとうございますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク