スポンサーサイト


BGM:Caravan/Curly Giraffe[Fold it into music]

futari_20100221021233.jpg
仕事帰りに、いつも寄る

コンビニさんで問題が一つ起こります

普通に、入ろうとすると当然ドアは開く


だけど・・最近、開かない。


何度か、戻ったり進んだりして

センサーに気付いてもらうようにやろうとして・・


やっとこさ開くけど

今回は駄目だった。


押しても駄目・・引いても駄目。


ならば、力尽くで開けるのみ!


とやろうとしたらそれに気づいた
店員さんが開けてくれました。

涼しい顔して会釈したが・・・


勿論。



はずかしいわ!!!!!



センサーにうまく反応する方法はないのかな・・・


■コメーントレス

>>topページが繋がりません
実は、数日前にうちが扱ってる
サーバーさんのメンテナンスと
重なってしまったと思います。


僕もすっかり忘れてびっくりしました;;

>>野球関連の話しが出るとは意外でした(笑)>ケイ兄
時々、変化球を投げるよ!!

と言うか、久々だしww


>>ちょうど外を見たら初雪(みぞれっぽい)降ってました。
>>すべって怪我とかしないようにお気をつけて。
本当に今、住んでる場所が坂が多くて転んだら即アウト!と
いった感じなので・・気をつけました・・もう骨折イヤー!!


>>このアリサ穿いてn(ry
それがジャスティスです!(ぉ

今日の日記絵■
ちょっと色々とオリジナルで実験を。

次は時期的に千早の予感・・・かも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無言でジャンプ!

龍ちゃんさん。>

そっちの方がはずいわ!!!!

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
