スポンサーサイト


BGM:如月千早(今井麻美)[神様のBirthday]

chihamako4.jpg
今日は休み・・なのに
会社に健康診断に行ってきましたー!

確か、去年も休みだったような・・

兎にも角にも診断しに行ってきたよっ

ただ、うちの健康診断・・いや、他の場所は

良く知らないんですが年齢毎に受診内容が変わるんですが

僕ぐらいの年だと、ほぼ高校生レベルの受診内容なので

特に前日に気をつける事がないのでだいじょーぶですw

ただ、気をつける事は受診後にあった・・


何かと言うと。


去年より・・・



体重が落ちた!


ほぼ公表すると若干引くぐらいの体重なので
止めておきますが・・とりあえず




・・・肉食べるよ


モリモリ食べる!


・・・・多分。


■千早Birthday4コマ。
何とか間に合ったのでUPしました!

こっそりとりっちゃん登場させましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
