BGM:Syrup16g[Reborn]

sirotokuro.jpg
昨日は遅くまで起きていて

そのまま惰眠を貪るぜー!!!

と思って布団に付き・・・

それから、さして眠りも浅いなぁ・・と感じつつ


突然。


「ウーウーウーウーウーウーウーーウウーウーウーーウーウーウ!!!」


ビクーン!

思わず、布団を跳ね除ける雅さん

そして。

「なんじゃぁあ!!!!!!????」


突然、サイレンが鳴り避難警報が流れる!

は!?

いやいや・・・何々!?

と、すぐさまTVを付けたら・・

まー。

ほとんどの人が解ると思いますが

例の津波の件で一応、僕も海岸沿いとは言わずとも

近い所に住んでいるのでそれの避難警報らしいんですが・・


いやー・・


びっくりした!!!



ただ・・これで睡眠を取れなかったのを

悔やんだのは言うまでもなく

2月が終る。

休みだったのぃー!!!!!!

今日の日記絵■
3月1日。

そして、オリジナルを。


LIVE FOREVER.









■半年振りのこいっそー!
放送終了・・延期から半年
恋空発売月になり・・ついに・・ついに!

島と海と☆こいそらじお復活ー!!

で、記念に一枚を。
kosiorib.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク