BGM:Curly Giraffe Feat. Akino Arai[Gentle Tree]

その1■
yayoio.jpg
その2■
purod.jpg

久々に晴れたのでちょっくら海まで散歩してきました

いや~ここん所、ほんとぉーに雨ばっかで
外に出るのがおっくうになっちまうぞ!と思うほどに

なのでその体の鈍り・・いや、錆を落とす為に!
がっつり歩き、そんな海周辺で観光客もちらほらと

そして普段、歩き慣れていないのか皆息切れしてる模様で・・
テラスぽぃ場所で休み人もちらほらと見つつ

そんな中で気になったのはハイヒールを履いてる


お姉さんが多い・・


階段が多く岩場もある場所をハイヒールって




みんな凄いなぁ・・・


そんな自分も帰りのバスで転寝を・・・・ね。






どんだけアグレッシブなんだ自分!!


拍手@レス■
>黒い服の時によく無視されましたよ。
>会社の自動ドアはしょっちゅうはじかれて
>遠い入口から入らされました。
>他ではスーパーの1回だけですね。
やばい・・自分、常に黒い服ばっかなので

それが原因・・・か!?

やっぱ色で識別出来なくなるのかなぁ・・


>気まぐれに押したボタンが、web拍手だった。
>秘密のサイン(Fee)を聞きつつ・・・

実は、そんな秘密がありましたw
じゃぁ・・僕はIvory 7 Chordを・・


今日の日記絵■
モノクロ2枚放出~!

と一つは出かけた際に猫に擦り寄られた
感覚を思い出して
伊織とやよ(冬毛ver.)を。

もう一つは今後動かそうと計画を練りつつ
作ったオリジナルの娘さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク