

BGM:雅-MIYAVI-[SURVIVE]

furyan_hp.jpg
さーさーさー!明後日はもう例大祭ですよ!

年に一度の祭りであり既にオンリーイベントの枠すら
軽く越えたイベントとなりつつありますが。

一般・サークル参加者の人達も
みんな息込んでると思いますが

行かれる方は春先だからと言って油断せずに
飲み物なんぞはがっつり持って参戦してくださいねっ。

勿論、体調にも気をつけて!

本当に何が起こるか解らないのが例大祭ですからね(遠い目


ってな訳で一応、僕もイベント参加ではないのですが
ちょっとした企画に参加させて頂いたので告知を。


偽かーくんさんと速水君の合同企画の
「東方合同缶-第四幕-」でバッチイラストを描きました。

メンバーも豪華でキャラも色取り酉となっています。

情報公開されている偽かーくんさんのHP
宣伝PVも用意されてるので良かったらどうぞ!


と言う訳で今回の日記絵にそのバッチイラスト(HP公開用)を。








■帰ってきたこいそラジオ♯1
漸く帰ってきたこいそラジオ
パーソナリティーも同じで安心しつつ
安定した?ガールズトーク?を繰り広げた一回目。

ただ、やはり盛り上がるのはあの話でしたw

勿論、緑茶ラジオ化希望ですよw

koiso_fu1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
