BGM:GACKT[FLOWER]

serachin.jpg
さーて、明日は去年の夏に行った
SHAFTさんとRitaさんの舞台を
再び観に行ってきます。

今回は0回目合わして3回目で
更なる進化を期待しつつの公演ですが

思い起こせば・・去年の夏は

その舞台を観に行った次の日に

GACKTのLIVEツアーFINAL(埼玉スーパーアリーナ)に
行ったのも記憶に新しい・・

と言うかついさっき思い出したわ!

何故思い出したかと言うと。


実は。


この、今回の舞台を観に行った後に・・その足で
その去年行なわれたLIVEのDVD発売記念で
折角だし大スクリーンで楽しもう!と言う企画の元で!

新宿の映画館でオールナイトイベントに行ってきます!!


とこんなデジャヴ感丸出しで

これもまた運命とも感じつつ楽しんできます~




知ってるか雅





そのまま仕事なんだよ・・






タブン、コンナコトガデキルノハイマノウチ。



今日の日記絵■
こいそらっわー!てな感じで
今日は金髪の悪魔?の聖良です。

記念も込めつつ。

いざ!


拍手レス3025!■
>>色っぽい感じで良いですね
ちょっと・・・自分には縁遠いものに
挑戦しようと思いまして。


>>例大祭楽しんで来てください。寒いんで風邪にお気をつけを。
うぉお・・自分はいけてませんが;;
体調には気をつけたいと思います。
貴方も気をつけてくださいねっ


>>後二日でホワイトデーですね、モテ期のまこくんは頑張って
>>皆に白チョコを飲ませてあげないと!
とんだ紳士がいらっしゃる!!

>>価無可愛いですよ~
小生意気な所が
GJですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク