スポンサーサイト


BGM:GACKT[OBLIVIOUS -顔のない天使- ]

ab.jpg
今日はいつもご用達しているショップで
展示会があると言う事で渋谷まで行って来ました。

先週は恵比寿で・・・デジャヴュを感じた


展示会と称してもそんなに大掛かりではないけど
デザイナー自らディスプレイしてあるアイテムを
手に取れるのは嬉しいところです。

まぁ、後は展示アイテムを観つつ
他に来ている人や店員のお兄さんと
終始、駄弁る感じでしたがっw

絵や音楽の趣味は合う人はいるけど
銀や造形と言うと中々、いないので
そう言う意味でこう言う場所に行くのは楽しい限りでした。

勿論、顔も名前も知らない人と
笑い合うと言うのもまた癒されるしねっ



そして、店を出たら


4時間近く経っていた。



はっ!




これは浦島状態・・・・だ!!!!



■今日の日記絵

一話で開始早々、主人公にハンドソニックを使って
絶命させる天使ちゃんを描きました。

ちなみに、この作品では野田君が好きですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
