スポンサーサイト


BGM:星空へ掛かるラジオ第28回

その1
501.jpg
その2
502.jpg
M3も終わり、季節もすっかり初夏へと染まり始め・・

TOPページも冬仕様から変えたいなぁ思っていて

漸く、交換しましたよっ!

ここ数年はイベントに出る時にその表紙をアップ!と
言う感じでしたが、休止最中・・・って!

それ、前に言ったじゃん!俺!!!

天丼ダメ。



・・・・ふー!


・・・・


うっし!



えーと、改めまして。


TOP絵に関しては何にしようかと思ったんですが

そろそろOmegaイラストも描きたいなと思い

今回のTOPは冬夏さんにしました。



次は、拍手ボタンもかーえーたーいーぞ!



やるか。


今日の日記絵■
ちょっとした実験イラスト2枚。

世界樹は未だに1層の4Fです・・
他のサイトさまで隠しキャラが
PTに組まれてて羨ましいです・・・。

うぇるかむ拍手レスへ~■
>>帽子娘可愛いです
ありがとうございますっ
今後もぼちぼち描いていくつもりです。


>>こういうラインクッキリな
>>制服見るたびに素材が気になります。
恐らく2次元素材となってるはず・・

実際にあったら多分、着にくぃ...(マテ


>>雅さんは昔の同人誌の総集編とかは出す予定とかありますか?
>>狂想曲総集編とか。
Omegaに関しては編集本の企画は考えてますが
もうちょっと先になると思いますねぇ。

ただ、出す時は色々と詰め込んだ本を出したいと思います。

>>pixivのむっちりSMILEですね?
+αでありました!!

>>いっそ超天使魔法少女マジカルフェザーverで!
・・・・はっ∑

その手がありましたか!!
来年はこれでいきましょう・・・!!!


>>きーちゃカッケー!
たまにはこう言うイラストもと思いまして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
