

BGM:スガシカオ「ファンカゲリヲン」

kuroko.jpg
今日は久々に、音楽話でもっ。

と言う訳で写メUP!!

2010051501030001.jpg

とジャケのアフロ姉ちゃんがぶっ飛んでる
シカオちゃんのアルバムを買ってきました!

通しで何度か聴いていますが
今回は濃厚なシカオファンクが効いてるけど

勿論、「3月のライオン」の
TVCM曲の『兆し』などは昔のシカオファンも
納得させる曲じゃないかなと。

こう言う癖のあるバラードがあるから
止められないんだよね。

それ以外にも、今後のLIVEでも盛り上がりそうな
「91時91分」や豪太さん節全快の「夏色タイム」など

前回のFUNKAHOLiCと合わせて
兄弟アルバムになるんじゃないかと思います。

ともあれ、これをLIVEにてどう料理するか
今から楽しみだー!

今日の日記絵■
最近、よく描いてる黒娘さんを。

当初はモノクロのつもりが
物足りなくなってカラーに。


・・・・あれ?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付) |スガシカオ

FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)スガシカオBMG JAPAN I...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
