

BGM:school food punishment[電車、滑り落ちる、ヘッドフォン]

chibi_20001.jpg
この間の休み、久々に舞台を見てきました~。

公演情報しったのが一週間前でほぼ勢いで
観に行って来た訳ですが。

ちょっと遠かったら断念しようと思ったんですが
場所も下北沢で地元からさほど、遠くないからね。

ただ、半年以上振りに下北に行くのと劇場を知らないので
ちょっと早めに出かけて劇場を調べたら意外と早く見つかったので

どうやって時間を潰すかと考えたら、近場にヴィレッジがあったので
恰好の時間潰しだ!(ぉ)と思い色々と散策した結果。


近年の影響か、マンガコーナーにまさかの百合コーナーが出来てた。


下北のヴィレッジの店員の趣味だろうか・・・



謎だった。



んで、舞台はオムニバス形式で行なわれていて
想像以上に早く終ってしまった。

こんな事なら、もうちょっと早く知ってもう一度
行くべきだった・・・と。

今日の日記絵■
ちょっと実験を込めてオリキャラを。


ko21.jpg
久々のこいっそ~♯21■
聖良の優遇に美琴様、大荒れな21回。

最近、このラジオを聴いてると
お腹が空いて困るっw

にしても、夏野さんはよくに食べる人だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
