

BGM:Girls Dead Monster[Thousand Enemies]

■ユイ
yuinyan.jpg
■にゃん
YUI2_2.jpg
Twitterアイコン用に作成したユイです。

文字付きの方は最初、ラフでやめようと思ったんですが
どうせなら表情変えて遊ぼうと思った結果、こうなりました。

彼女の目の前には日向君がいるはずです。

ただ、使ってるのは無難に2枚目ですが。


後は、近いうちにもう一回、4コマ載せる予定で。


後は、ちょっとWORKING!絵も描いてみたいなかなぁと・・・

ほぼ思惑に乗っかって
小鳥遊君、伊波さんコンビがおいしすぎます。

ただ

佐藤・相馬コンビも鉄板で好きですがW



神様?いいえ、噛み様デス!な拍手れしゅ..レス!■

>>腹ペコキャラですか、好物は何かな?
実はちょっとアホな子をと思ったけど

意外と腹ペコなイメージが。

黄色いからこの子はきっとピザ好きです!(ぉお

>>おーひさびさの雅さんの漫画だ
ちょっと、リハビリを兼ねてですが・・
これぐらいならちょこちょこと
載せていこうかなと思ってます。


>>これは短いスカートですね
だけど、見せませんよ~

えぇ・・

多分。



>>アイス食べるヴィータはやっぱり良いですね
それだけで
明日からも頑張れますね(マテ


>>夕暮れの海と冬夏が美しいですね。冬夏にはまこくんと
>>結ばれて男の子を産んで育てて幸せに笑って欲しいし、
>>まこくんには宮さんと結ばれて欲しいし、真魅ちゃは克杖
>>(長袖ブルマ)とネットリR-18な事をして欲しい。
>>姫様は新しい主としてまこくんの傍にぴったり付いてるイメージ。
>>まこくんには頑張って欲しいですね、生首にならない程度に。

えーと。

それは間違いなくBADENDですよ!!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thousand Enemies |Girls Dead Monster

Thousand EnemiesGirls Dead MonsterSMD発売日...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
