スポンサーサイト


BGM:Cream[SUNSHINE OF YOUR LOVE]

ab_2.jpg
昨日は一年振りに
Curly GiraffeのLIVEに行ってきました。

もとい!久々の外出でそれ以外にも
ぐるんぐるんと回ってきましたー!

そんな、LIVE終わった後に外は雨だった・・


・・・ちょ!


傘持ってきてないよ!!


と思ったら、通り雨といった感じで
これなら地元着いても大丈夫!!

だけど・・甘かった・・

雨がまた、ぽつんぽつんと降り始めやがった。


さー、自転車乗って帰るもんだから
酷くならないうちに早く帰ってやんよ!!

と全力で帰って・・



数十分後



雷雨となった



・・・・ギリギリだったぁ(´∀`

今日の日記絵■
さてはて、今回は
2回目のAngel Beats!の漫画です。

実は、これ以外にも
もう一枚描いてたんですが・・・
タイミング的にこっちかなと思い
こっちを載せました。

もう一枚も近いうちにUPしてやんよ!!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
